FC2ブログ



出品☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

ギャルマでクリスマスセット出品したょぉキラキラ(オレンジ)

さぇの温もりを感じてほしいなぁLOVE

4.jpg


今日撮ったょぉ
これからブログちょくちょく画像のせてくね

z463842.jpg


愛用していた紐Tバック スケスケで丸見えだねw
これがオークションの紐Tバックだよん
落札してくれた方のみのお楽しみ
»Read more...
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

さぇ復活します

みなさぁ~ん

かなりのご無沙汰ですみません汗
パソコンが壊れて2ヶ月ぐらいどうにも出来ない状態だったの

(*;ω人)ゴメンネ...

やっと再開したいと思いますぅ

また宜しくねw

以前もオークション出品してたんですが、今回からは

ギャルマさんから 出品する事になりましたイチゴ
ギャルマオークション で ID xxxsaexxx で出品してます

今回は さぇのお気に入りの愛用スケスケシースルーパンティと キャミを 出品します

ぼちぼち チャットも再開してきますね。

また さぇと いろいろ会話しようねLOVE

ますます過激にいやらしく・・・

最近すごくやらしいなぁ。。。って思えるさぇ

日が経つ事に、その過激さが増していく・・・

1年後・2年後はどうなってるんだろ。

きっとムンムンと変わらずHなんだろうなぁ。

今でも打ちながら・・・ちょっとヤバイ状態

あとでエロ動画みてしちゃぉ。

最近は自分のヌードややらしいところを撮影してます。

だいぶコレクションたまったょ。

そのうち さぇアダルトフォト集が出来そうww

Tバック

20070710141410.jpg

20070710141430.jpg


撮影だけでこんなに濡れちゃうの
今日は特別3枚UPしちゃうね
ずっと更新を怠ってたからさ

素敵な出会い 素敵な出会い 素敵な出会い

日々淫乱

sutooku2.jpg


今生理中でムンムンしちゃってます。
早くしたいなぁ・・・
生理明けってすごく過激になっちゃうのよね

さぁて今から少しチャットインしようかな。

久々更新

みんな元気ですかぁ?
さぇ忙しくて、なかなか更新出来ずでしたぁ。
チャットのお仕事もなかなかインする事が出来ず
2ヶ月ぐらい放置してたかなぁ。
ごめんねw

6月になってぼちぼち再開するんで、
見にきてね。

Tバック


ブログランキング参加㊥
今日もクリック㋵㋺㋛㋗㋧ブルー矢印下



健康H診断

今日は健康診断でした。
今帰ってきたょ~

さぇが健康診断を受けると ぃゃらしく思えの。

子宮ガン検診があって、バスの中に産婦人科の股開きする椅子
があるのね。
さぇ全ソリ パイパンじゃないけど、下の方と形を整えてるのね。
ヘアーをww
見られちゃうし恥ずかしかったなぁ。
濡れてたかもwwハズ
メンボウらしき物であそこの中をすりすりこすられたんだけど。
痛いゎー。

乳がん検診では、上半身脱いで、乳を触られるんだけど
なんか先生やらしく感じるのは、さぇだけかなぁ・・・

内診があるからスカートの方が良いって書いてあったから、
さぇスカート履いていったのに。誰もスカートいないょ。。。
周りパンツばっかw ぁぁん やられたぁ~

検診が昼の2時からで、昼は食べずだから むっちゃ
お腹すいたゎぁ。
コーヒー飲んだって言ったら怒られちゃったww

今さぇのあそこの中がとっても変な感じ。変な気分。おっぱい

ブログランキング参加㊥
今日もクリック㋵㋺㋛㋗㋧ブルー矢印下

さぇTバック

Tバック

かなり放置しちゃってごめんね
忙しくてなかなか更新できなかったのぉ。
チャットの方もなかなかイン出来なくてね。

暇な時にちょくちょく更新してくね

最近あそこをドリルみたいに くるくる手を回して
入れられちゃうの。
気持ちよすぎて 顔に力入ったみたいで、
あごラインの毛細血管が切れたみたいw
だいぶ消えたけどね

またさぇに会いにきてね

ブログランキング参加㊥
今日もクリック㋵㋺㋛㋗㋧ブルー矢印下



ランジェリー

ランジェリー


クリックしたら大きくなるんだぁ。。。初めて知ったわ
ってことは SMの画像小さいけどクリックしたら
大きくなるのね

オークションでけっこう下着とか売ってる人って多いのねぇ
って 最近教えてもらって 
んん。。。じゃ さぇも 売ってみようかなぁ。。。
って思って、使わなくなった下着や サイズが合わなくなった
Eカップの下着を出品しよう!
今Fカップなのでw 使わないしねw

さぁ~て 買ってくれる人っているんやろかぁ・・・

ぁと ある程度コメント数がいったら更新してるので
コメント㋵㋺㋛㋗㋧★

ブログランキング参加㊥
今日もクリック㋵㋺㋛㋗㋧ブルー矢印下



お知らせ

さぇも いょいょ アダルトサイトチャットデビューしましたぁ絵文字名を入力してくださいまた 詳しく教えますね
良かったら 生さぇを見に来てやってね

昨日すっごいバイブ購入
大きさがすごいし 動きも迫力もパワーもすごいの
またUPするねww なんせ光るからすごい



ある程度コメント数がいったら更新してるので
コメント㋵㋺㋛㋗㋧★

ブログランキング参加㊥
今日もクリック㋵㋺㋛㋗㋧ブルー矢印下



SM

SM

SM

SM

SM


今日も縛りをUP
本とに縛られたいんだよねぇ
縛られた事ないからさぁ・・・だれか実現して欲しいなぁ
目隠しと縄で縛られたら・・・さぇ それだけで満足(*´∇`*)

縄で口で縛ってみたんだけど
口紅がべっとり縄についちゃった

こんな淫乱なさぇだけど もっともっと淫らにエッチにしてほしいわ

ぁ 今日バイブ注文しちゃった
お楽しみTバックもww

またUPお楽しみね~

ぁと ある程度コメント数がいったら更新してるので
コメント㋵㋺㋛㋗㋧★

ブログランキング参加㊥
今日もクリック㋵㋺㋛㋗㋧ブルー矢印下




TOP  NEXT>>
M女さぇのプロフィール

さぇ♪

Author:さぇ♪
チャトレしてますさぇ㋢゛㋜ 
ノンアダサイト2つ
アダルトサイト1つ登録してます。
お話してみたい方いたら
内緒で教えますね。

Hなさぇを見て?さぃね
見たら㋙㋱下さいね

ブログランキングに参加してま〜す

クリックして協力して?さぃね
     ↓↓


M女さぇの妄想

妄想月別アーカイブ
M女さぇ妄想カテゴリー
M女さぇの妄想リンク
最近の妄想記事
M女さぇへのコメント
ブロとも申請フォーム
妄想カウンター

さぇを覗き見してる人

現在の閲覧者数:

Produced by

ブログパーツ

エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ
のたねぞう!様に手伝ってもらって作りました♪

アクセスランキング
